シルクドソレイユアーティストの日常

シルクドソレイユのパンフレットに掲載されると感慨深い。

パンフレットは毎年更新されるわけじゃない。

大人の事情で特別に更新する必要のある時だけ、中身を変える。

2010年、自分たちが来た時も少し遅れてからの掲載だった。

まぁAnthony.Gattoはすぐに掲載されてたけど(笑)

アーティストの入れ替え

今回、パンフレットを差し替えるにあたってこれが一番の理由。

どうしても年月を重ねれば人は変わっていく。

前のパンフレットの人は結構変わってしまって、いい加減変更しようって。

Skippingの衣装も変更された。

以前のパンフレットはこんな感じ・・・。

f:id:shoichikasuo:20130412140232j:plain

ちなみにこれは実際のShowの最中にカメラマンが撮影したらしく、

いつ撮影したかもわからない。

ってか当時はイッパイイッパイ過ぎて、この表情っていうね。

んでもって、

今回はちゃんとフォログラファーが来て、

メイクさんも付いてのガッツリ撮影。

やっぱりちゃんと撮影するといい写真になるよね!

f:id:shoichikasuo:20130412003343j:plain

なんかnasaが前面に出てて、ずるいなぁ(笑)

これで実際のShowとパンフレットが一致して嬉しい!

今の衣装の方がSkipping Ropeって感じするしね。

それから、

アーティストの名前と顔写真を最後のページに掲載してるので、

人の入れ替えがされていた。

パンフレットに載るって、すごい感慨深い

自分もこのShowの一員なんだ、

こうしてステージに立つことを知ってもらえるんだ、

そんな思いが込み上げてきて、最初にパンフレットに載った時は感動するもの。

最初に載った時は自分もメチャメチャ嬉しかったな。

新しいパンフレットを見たい方は、

ぜひオーランドまで!!