シルクドソレイユアーティストの日常

ラヌーバが上演回数7000回突破!!15年の歴史はまだ続く

昨日、ラヌーバが7000回のShowを迎えた。

日々のShowを1回ずつ積み重ねて15年。
すごいことだよねぇ…。

f:id:shoichikasuo:20130914055527j:plain

ラヌーバに来てからちょうど3年、

6000回、そして今回の7000回の場に立ち会うことができて、
ちょっと不思議な気持ちだ。

ちなみに、15年前から出演を続けているアーティスト・ミュージシャンも多い。
中には7000回を一度も休んでいないなんてツワモノも居たりして…。

トランポリンのアーティストで、
15年間、7000回ものShowを怪我・病気なしで連続出演しているなんて、

もはやギネス記録レベルだよね!!

7000回おめでとう、ラヌーバ!!

そして今日からまた「7001回」「7002回」と続いていく。
これからもずーっと続いていってほしいなぁ。