なわとびパフォーマンス、教室ご依頼までの流れ

1. お問い合わせ方法

全てのご依頼はお問い合わせフォームよりお願い致します。決まっている範囲で結構ですので、以下の情報をお知らせください。

■クライアント様情報
・学校名 担当者様お名前
・連絡先(メールアドレス)
・携帯電話番号

■イベント内容
・日時
・対象者、指導の場合は人数

■ご予算

2. スケジュール、企画の打ち合わせ

ご依頼内容について、メールにて詳細の打ち合わせをさせて頂きます。時期によってはスケジュールのご希望に添えない場合もございますがご了承ください。

 

なお、パフォーマンス出演の詳細、及び指導については以下のページをご参照ください。

 

パフォーマンス出演時のお願い(PDF)
パフォーマンス出演の詳細
なわとび指導、出張授業について

 

疑問点、ご不明な点などございましたら気軽にお尋ねください。

 

また縄跳び指導をご希望の場合、具体的な「二重跳び」や「リズムなわとび」等をご指定いただければ、指導内容に反映が可能です。

3. ご準備頂くモノ

 

出演の際は以下のモノをご準備ください。

  • iPodの外部入力のできる音響
  • ワイヤレスハンドマイク
  • 控室

※音響の準備が難しい場合は、こちらで音響を持参いたしますのでご連絡ください。

4. 出演・訪問当日

 

出演当日は、準備運動やセッティングなどを含めパフォーマンス1時間前に伺います。また現場によっては最寄り駅まで送迎頂く場合がありますが、ご了承ください。

 

出演時の写真撮影、動画撮影、は全てOKです。また各種広報誌、インターネット等での使用も問題ございません。

 

訪問当日の新聞社・地元情報誌・テレビ取材なども可能な限りお受けしますので、気軽にお知らせください。

 

5. 出演後

出演料を所定の銀行口座までお振り込みください。書類の記入等が必要な場合は当日に行いますのでお申し付けください。また請求書をご希望の場合は事前にお知らせください。